先日、数多くの風俗体験談でオススメされていた、とある風俗へ行ってきました。そこはどうやら有名になりすぎてしまったようで、大人の観光スポットの一つとして紹介されているとか、いないとか(笑)

風俗嬢と親密になりたいけれど。

風俗嬢と親密になりたいって思っているのですが、結構難しそうですね。僕が使っている子は、合計で4回ほどプレイさせてもらったのですが、全然心の距離を縮めることができません。相手は少し距離を置いているような感覚なんですよね。正直に言うと、あまりプレイができてないです。僕が一方的に気に入って指名しているのですが、相手は好きでも嫌いでもないって感覚です。プレイはもちろんしてくれるのですが、仲良くなることができないし、いつもフェラだけして終わりです。もしかしたら僕は嫌われているのかもしれませんね。まぁそれでも良いのですが、ちょっと悲しいです。風俗を使う時は、仲良くなろうなんて思わない方が良いかもしれません。風俗嬢に嫌われたら悲しいですし、そもそもまったくの他人と仲良くしてくれる子なんて、滅多にいないと思います。僕が使っている店が良くないだけかもしれませんが、基本的に風俗嬢は何を考えているのかわかりませんからね。

風俗嬢の本性を知ってしまった。

先日、風俗嬢の本性を知ってしまいました。仲良くなった風俗嬢がいるのですが、ぶっちゃけたところ、客のことをどう思っているか聞いてみたのです。そうしたら、彼女は「どうも思っていないよ、ただのお客さん」って言ってました。つまり、どんなに仲良くしてくれても、どんなにデレデレしてくれても、心の中では客としてしか見てないってことですよね。まぁそれはそうですよね。彼女たちも仕事でやっているのですから、あまり仲良くなってくれることもないと思います。「そうなんだぁ、じゃあ客を満足させているだけなんだね」って僕が言うと、「そうだよ、たまに付き合ってとか言われるけど、本当に迷惑なんだよね」って言ってました。確かにそうですよね。大人なんだから、その点はわきまえて使わないとかっこ悪いですもんね。少し僕も風俗嬢に惚れていた一面があったと思うけど、これからはただの遊びで使おうと思います。そうしないと、傷つくのは自分かもしれないですからね。

長閑な時間が流れる風俗。

深夜0時ごろ、仕事が終わって帰宅しようと思ったのですが、終電もあと少ししかないってことで、その日は風俗でも使ってからタクシーで帰ろうって思ったのです。店が近くにあったので、そこに入ってプレイさせてもらいました。何気に、今回入った店は初めて入った店です。会社から近いのに、見ない時って本当に視界に入っていないものなんですね。その風俗には、おっとりした子がいて、その子とのんびりした時間を過ごさせてもらいました。長閑な時間が流れて、心も身体も幸せになれる感じ。プレイがすごく気持ち良くて、あんなに豊かな時間を過ごしたのは初めてかもしれません。色々と使わせてもらって、時間たっぷり楽しみました。その子は無駄な話もしないし、のんびりと僕に寄り添ってくれるだけのプレイスタイルでした。仕事が疲れている時は、これくらいの方が良いですね。あまりベラベラ話す風俗嬢だと疲れてしまいますからね。みなさんも使ってみてはいかがでしょうか。